top of page

★ジャバ・ザ・ハット、フィギュア★


ジャバザハット

イリューシブ社

世界限定5000体

これと初めて出会ったのは1995年、埼玉県所沢市のパルコ内にあったポストホビーでです。

当時高1の俺には手が出せない金額でした。

でも欲しくて欲しくてたまらなかったのを覚えてます。

そんな俺も大人になりこれを手にする機会が来ました。

オークションで2万しないで買えたんです。でもやはり安く購入したので程度は良くないですね。。

今度美品を手にしたいと今じっくり狙ってます(笑)

もちろん存在感も十分ですので気にってはいます(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page