top of page

★ヨーダ・ライフサイズフィギュア(EP1ver)★


ヨーダ(EP1ver)

ペプシの販促展示用

これは皮膚や杖はソフビの様な素材で髪の毛は人工毛なので保存に気を使わないでOKです。

見た目はシュッとしていて若めですね(笑)

もっと丸っこい方が良いですがまあ良いでしょう(笑)

コレクターの自分としては珍しい物を持っていることに意味があります(笑)

似ている物が欲しければ他の物を購入すれば良いだけです。

大きさもかなり大振りですが存在感抜群なんでOKです!!!(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page