top of page

☆超合金バイオロボ☆


バイオロボ

バイオジェット1号とバイオジェット2号

バイオジェット1号

レッドワンとピンクファイブが搭乗するバイオジェット1号

肩の部分からミサイル発射ギミックがついています。

小さなレッドワンの人形がついていますが、ピンクファイブはついていません。

バイオジェット2号

グリーンツーとブルースリーとイエロフォーが搭乗するバイオジェット2号

ギミックはありません。

グリーンツーとブルースリーの人形が座っていますがイエローフォーはついていません。

1984年発売

電子合体バイオロボ超合金

バンダイ社

定価4600円

超電子バイオマンのバイオロボです。

当時4歳だった自分ももちろん親に買ってもらい持っていました。(今はボロボロで手もなくなり実家のおもちゃ箱に入っていると思います。)

こちらは大人になった今綺麗な物が欲しく購入したものです。

バイオドラゴンとのセットで約10万位で買いました。

なかなか綺麗で塗装ハゲもメッキ剥がれもそんなにありません。

基本箱にしまって保存してありますが、大きめのショーケースを買ったら歴代ロボをズラリと飾りたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page